ミリオンゴッド~神々の系譜~

金色グリコさん
[Lv.1]初心者

[質問42975]金色グリコさんからの質問

神について

締切済
日時:2011/09/06 15:34:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった4

私は今だ神を引いた経験がありませんただ今、隣のおじさんが、おすわり一発でフリーズ焦りました
皆さんは何回目でGOD揃い経験してますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

キナコボールさん
[Lv.1]初心者

キナコボールさんからの回答

日時:2011/09/12 01:48

私初めて打って、GODがそろって、5セット終わったらまたGOD出ましたでも帰らなきゃいけなくて結局2000枚で、神殿ステージで泣く泣くお別れ〜隣の人すぐ移ってきました。そりゃそうだ

K-Hさん
[Lv.2]回答好き

K-Hさんからの回答

日時:2011/09/07 22:49

私は、先週6Kにて演出無かったと思うんですがいきなり液晶に揃ってました。
そのゴッドゲーム9回目にボタンchanceから狙ってみたら揃いました。
7も最中3回引きました

当たる時はそんなもんです。

その後は、引く自信なくて打ってません…。

ファイターゼロさん
[Lv.2]回答好き

ファイターゼロさんからの回答

日時:2011/09/07 17:13

まだ総回転10000ぐらいでゴッド揃い→ART④セット目ゴッドのパターンが二回来てます

ゆきちくんさん
[Lv.4]検証員

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/09/06 23:59

前作は1戦目

今回は3戦目

1台1戦として

ゆう星人さん
[Lv.2]回答好き

ゆう星人さんからの回答

日時:2011/09/06 18:32

最短3GでフリーズGOD拝みましたよ
隣の方から冷たい目で見られた

金色グリコさん

金色グリコさんからのコメント

私は天井までいっていた状況だったので、もしかしたら冷たい目になっていたかもしれません隣のおじさんから何故かコーヒーを二本頂きました余裕でした

$あまやん$さん
[Lv.2]回答好き

$あまやん$さんからの回答

日時:2011/09/06 18:25

僕の場合は二回目にうった時13KでART中フリーズでGODでした。
初打ち合わせれば合計50K位です(汗)

新宮スロッターさん
[Lv.2]回答好き

新宮スロッターさんからの回答

日時:2011/09/06 16:43

私の初神様は、新台初日のたしか8月11日の仕事帰り、お座り2Kにて、派手な演出無しでGOD…ただし5連のみ、その後は3日続けてGODが来ましたが、それ以来、しばらく神様は現れず…
で、最近現れた神様は3日の土曜日で、GG中の閉店間際の20分前(>o<")
今度はいつ現れるのでしょうか(@_@)

七七七六さん
[Lv.2]回答好き

七七七六さんからの回答

日時:2011/09/06 16:08

1000G回せば10数%の確率あるそうなので、信じて回すのみ
この間2台しか置いてない店で両方合わせて3[GOD]引いたけど、全て5連
30Kの負け戦初当たりも大事だけど、その後の引きも大事だね

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)