ミリオンゴッド~神々の系譜~

金色グリコさん
[Lv.1]初心者

[質問42864]金色グリコさんからの質問

チャンスボタン

未解決
日時:2011/09/05 20:41:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

隣の方が、チャンスボタンを押したら何も起こらず下段に黄7揃いました。そのあとGGに入りましたが、確定何でしょうか?

【お礼】

ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

逆万枚マンさん
[Lv.4]検証員

逆万枚マンさんからの回答

日時:2011/09/05 21:01

前兆中でチャンスボタンを契機に発動はありますよ
激アツ→何も揃わずなど

金色グリコさん

金色グリコさんからのコメント

ありがとうございます
一度も経験が無かったので驚きました

この質問についての回答

白山トッシーさん
[Lv.3]常連

白山トッシーさんからの回答

日時:2011/09/06 19:25

俺、今日、ボタン→激熱→下段黄⑦なんじゃいや期待したのに…と思ったら数ゲームでGG当たりましたたぶん確定なんかね

新宮スロッターさん
[Lv.2]回答好き

新宮スロッターさんからの回答

日時:2011/09/05 22:46

今現在の自分のモードは確定できませんが、テンパイや、激熱目等で、良い位置にいる事が、なんとなく分かる時がありますが、そんな時のボタン演出は、神揃いや赤7よりも、普通にGGスタートと思う方が良いでしょうかね。もちろん、ただ単のレア役対応のボタン演出の場合もありますが…

金色グリコさん

金色グリコさんからのコメント

ありがとうございます
350回転頃に発生していたので、潜伏かもしれませんね

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)