ミリオンゴッド~神々の系譜~

ねーたろうさん
[Lv.2]回答好き

[質問42572]ねーたろうさんからの質問

神殿崩れ

締切済
日時:2011/09/03 21:26:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった58

初打ち 千円で神殿崩れ 当たったのですがびっくりしてしまい何が揃った見落としてしまいました その後一回で終わったのですが 単発で ゴッド揃いじゃなかったんのですか?それともペナルティーしてしまったのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆきちくんさん
[Lv.4]検証員

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/09/03 23:22

ペナではありません

初当たりとなります

ねーたろうさん

ねーたろうさんからのコメント

ペナルティーじゃなくよかったです少し救われた気分です夢の 万枚出してみたいです

逆万枚マンさん
[Lv.4]検証員

逆万枚マンさんからの回答

日時:2011/09/03 21:34

崩れからは数字は揃いません
実践上ですが意外に崩れからは単発多いきがします

ねーたろうさん

ねーたろうさんからのコメント

そうだったのですか崩れからは単発が多いのですね600くらいまわってた台で千円できたから喜んだのにがっかりでしたその後1500G天井まで行き 二回で終わり赤字で終わりました

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)