ミリオンゴッド~神々の系譜~

たはかなさやまさん
[Lv.1]初心者

[質問42562]たはかなさやまさんからの質問

数字がでかく

未解決
日時:2011/09/03 19:58:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

なる演出が出て液晶で3テンパイでリールで赤⑦上段テンパイ・・・がしかしただの弱チャンス目で終わったんだが期待度はどれくらいなんでしょ?滅多に見ないんでこれはっと思い悔しくて悔しくて
知ってる人いたら教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

逆万枚マンさん
[Lv.4]検証員

逆万枚マンさんからの回答

日時:2011/09/03 20:16

心配ありません
拡大演出は普通に熱くないです
三回連続はアツいと思われます

たはかなさやまさん

たはかなさやまさんからのコメント

返信ありがとう(^人^)ございますまだトータル4時間程しか打ってないんで知らなかったです初代では神引けなかったので今回は頑張ってみます

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)