ミリオンゴッド~神々の系譜~

慶次~愛~んさん
[Lv.4]検証員

[質問42459]慶次~愛~んさんからの質問

締切済
日時:2011/09/03 00:42:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった4

みなさんどんな感じで神降臨してますか?自分は通常赤扉、遅れ、ボタンプッシュで何もでず、フリーズ、ボタンプッシュからのフリーズと同じ演出などなどです他にどんなんから揃いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えぬじさん
[Lv.1]初心者

えぬじさんからの回答

日時:2011/09/04 13:54

はじめまして 昨日の出来事ですがGG準備中 ?が出て下段に黄色7 斜め15枚と思ってたら 神降臨 チビりました

なかなかさまですさん
[Lv.2]回答好き

なかなかさまですさんからの回答

日時:2011/09/03 23:13

今日の出来事ですが、演出何も無い、遅れも無い、液晶が787。自分も気づかないほど何も無いGODだったんで、びっくりしました。このあと赤4回、GOD1回、53連でした。

のりしげるさん
[Lv.1]初心者

のりしげるさんからの回答

日時:2011/09/03 14:08

炎と遅れから揃いましたフリーズはまだ未経験です

きよ麿さん
[Lv.2]回答好き

きよ麿さんからの回答

日時:2011/09/03 11:44

自分は通常時→何もなくゴッド が二回あります
後珍しい(?)のはボタン→何も出ない→ゴッド というのもありました
フリーズが一回しか無いので、もう一回フリーズ引きたいです~

ゆきちくんさん
[Lv.4]検証員

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/09/03 00:55

フリーズ以外では神の雷、天空の扉、遅れ、ボタン→激熱等あります

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)