ミリオンゴッド~神々の系譜~

さぶまりんさん
[Lv.2]回答好き

[質問42319]さぶまりんさんからの質問

ユーロ

締切済
日時:2011/09/01 23:32:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

花畑でユーロに変化→継続→ゼウス移行→継続→花畑に戻ってまたユーロに→継続すると思いきや、終了32G回してもなんもなしユーロ変化はストック指示ではなくて、モード指示ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆきちくんさん
[Lv.4]検証員

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/09/03 01:22

5連以上そのGG中にGGシンボル獲得でランプが緑に変わり曲も変わります

例えば、6連目でシンボル獲得で変わり、7連は確定です

SLOBAKAさん
[Lv.3]常連

SLOBAKAさんからの回答

日時:2011/09/02 08:17

逆万枚マンさんへ。自身経験あります。
曲変化→次のGG終了。なのでユーロ調に変化は1個以上ですね。個数にかかわらず5連目以降のオリンポスステージでGODシンボル出現すると曲が変化します。

逆万枚マンさん
[Lv.4]検証員

逆万枚マンさんからの回答

日時:2011/09/02 06:57

曲が変わるとゴッドランプも変化しますが乗せて曲が変わった時点でストック二個以上です

SLOBAKAさん
[Lv.3]常連

SLOBAKAさんからの回答

日時:2011/09/02 00:50

曲が変わったのは5連目以降じゃないですか?5連目以降にオリンポスステージでストック獲得(GODシンボル出現)すると曲が変化します。ストック個数を示唆するものではありませんので次のGGで終了もあります。ちなみに、曲がアメイジンググレイスに変わったらストック5個以上確定です。

さぶまりんさん

さぶまりんさんからのコメント

ありがとうございました曲はGG最初から流れ出して、シンボルはなかったような気がしますが、はっきりと覚えてないのでおっしゃる通りかと思います。

まちゃむねさん
[Lv.10]名誉教授

まちゃむねさんからの回答

日時:2011/09/02 00:11

おそらく曲が変わったセットの次回のみ確定かと思います。
自分も曲変化したまま終ったこと多々ありますので。変った次ゎ連チャンしてますね。

さぶまりんさん

さぶまりんさんからのコメント

なるほどですねありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)