ミリオンゴッド~神々の系譜~

どんちさん
[Lv.1]初心者

[質問42047]どんちさんからの質問

1000G付近

締切済
日時:2011/08/30 23:23:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

なにも根拠はありません。オカルトの域はでませんが、1000G~1032G付近(GG終了後900~932G)で特殊役引かずにGGに突入するパターンが多いのですが。
天井が2段階あるのではと思うくらいに・・・。皆さんはどうですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かつさんさん
[Lv.4]検証員

かつさんさんからの回答

日時:2011/08/31 08:06

私は1000G付近ではないのですが自分自身当たりやすいゾーンが自分の中にあります 他の台を見てても結構当たってるのでもしかしてチャンスゾーン的なもの?とも考えますが…偶然が重なってるだけの気もします…全く根拠が無いので…

逆万枚マンさん
[Lv.4]検証員

逆万枚マンさんからの回答

日時:2011/08/31 07:48

同じく感じていました1000ちょいでかかることか多いと思います

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)