ミリオンゴッド~神々の系譜~

SLOBAKAさん
[Lv.3]常連

[質問42037]SLOBAKAさんからの質問

ご教授ねがいたいのですが…

未解決
日時:2011/08/30 22:28:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

炎演出は、通常・GG中問わずハズレも対応してますかね?通常時は未確認ですが、本日GG中に炎演出発生→ハズレ→上乗せ無しを確認したもので。完全にレア役対応だと思っていたので上乗せしてると思ったのですが残念ながら上乗せ無しでした。ハズレの後に発生したので期待感を煽る演出として出たのかもしれないですが…。わかる方、または同じような体験された方にご意見頂きたいです。

【お礼】

皆さん回答ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぺるぢゅさん
[Lv.2]回答好き

ぺるぢゅさんからの回答

日時:2011/08/31 07:51

GG中は炎ハズレよくありますよ
GG中基本ハズレでストック抽選してます
通常時は炎でハズレは確定ぢゃないすかね?
通常時炎ハズレてGG入らなかったことないんで

この質問についての回答

蕎麦ラーメンさん
[Lv.10]名誉教授

蕎麦ラーメンさんからの回答

日時:2011/08/31 14:42

失礼致しました奇数テンパイ否定高モード=雷でした…ということは私が止めた台は高モード

炎演出はGG中はハズレありましたよ

蕎麦ラーメンさん
[Lv.10]名誉教授

蕎麦ラーメンさんからの回答

日時:2011/08/31 00:15

というか奇数テンパイ対応、否定で高モードの可能性有り

SLOBAKAさん

SLOBAKAさんからのコメント

炎演出→右上がり黄7、中段黄7成立で偶数揃いありますよね。その場合は特に高モードを示唆しているわけではないと思うのですが…。そもそもGG中炎演出で液晶の数字は出ないですよね?奇数テンパイ対応→否定で高モードは雷演出だと認識しています。

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)