ミリオンゴッド~神々の系譜~

逆万枚マンさん
[Lv.4]検証員

[質問41963]逆万枚マンさんからの質問

只今

締切済
日時:2011/08/30 12:42:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

通常時キンキンなりまくりで当たりそうな雰囲気醸し出してチャンス役も引きつつ間もなく天井
辞め時ってむずかしいですよね
いろんな意味で天国行ってきます

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

白山トッシーさん
[Lv.2]回答好き

白山トッシーさんからの回答

日時:2011/08/30 15:53

ある意味…

 さわらぬ神にたたりなし………ですな   
何回か打ちましたが、みんな万枚出したとか聞きますが、ハイリスク→ローリターンな引きの俺には向いてません

ゆきちくんさん
[Lv.4]検証員

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/08/30 14:22

演出の関係上、ヤメ時が難しい

ヤメようと思ったら中段リプやチャンス目が来る

ここら辺は前作の方が良かったです

前作はモード移行確率が設定差無しの完全確率

演出も今より少なくさっぱりしていた

神成立は4800枚くらい45分くらいで消化

4号機、凄かったんですね

吉宗さんさん
[Lv.2]回答好き

吉宗さんさんからの回答

日時:2011/08/30 14:12

頑張ってください

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)