ミリオンゴッド~神々の系譜~

とと幸さん
[Lv.1]初心者

[質問41169]とと幸さんからの質問

ART中の

締切済
日時:2011/08/24 22:54:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

今日、打っていてゴッドゲーム中の?ナビで、中左右の順で出てきて、上乗せ告知来たんですが。
あれは、確定演出ですか? 隣で打っていた人は、同じ演出でGOD揃いしてました。

わかる方いらしたら教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

逆万枚マンさん
[Lv.5]マニア

逆万枚マンさんからの回答

日時:2011/08/24 23:27

実践上ですが上乗せ確定だと思います 一瞬戸惑いますよね上乗せ以上だと思うので赤七やゴッドもあるかもしれませんね

とと幸さん

とと幸さんからのコメント

返答ありがとうございます。やっぱり確定演出ですよね

でもゴッド揃いかと思ってたんで少し残念でしたよ

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)