ミリオンゴッド~神々の系譜~

ちひももさん
[Lv.1]初心者

[質問40968]ちひももさんからの質問

通常時からいきなり

締切済
日時:2011/08/23 10:59:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

G-ZONEに入ったんですが、なんなんだったんでしょうか?一応そのG-ZONEで当たりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆきちくんさん
[Lv.3]常連

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/08/23 22:26

通常からいきなりGゾーンに行く演出があります

確定かも

エスランさん
[Lv.4]検証員

エスランさんからの回答

日時:2011/08/23 12:09

自分も1回経験しG-ZONE中に当たりました。確定かはまだ分かりませんが、熱い演出だと思います

ちひももさん

ちひももさんからのコメント

ですよね
初めて見たんでビックリしました
天井かと思ったんですが、前日のゲーム数を足しても足りなかったもんで

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)