ミリオンゴッド~神々の系譜~

みどりねおさん
[Lv.3]常連

[質問40891]みどりねおさんからの質問

GOD揃い

未解決
日時:2011/08/22 19:28:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数17
参考になった16

皆さんはどのような演出からGODを揃えたことがありますか?自分はチャンスボタン激熱とチャンスボタン→GODランプ点灯から確認しました。
いろんなパターンを知りたいです!

【お礼】

皆さん回答ありがとうございます!GODの揃い方にもかなりパターンがあるみたいですね!まだフリーズ経験してないので引いてみたいです( ̄∇ ̄*)ゞ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2011/08/22 21:48

普通のフリーズや赤扉が多いですが、ビックリは、ボタン出現→押すとフリーズ→神降臨。

ダックスフンドシさん
[Lv.6]セミプロ

ダックスフンドシさんからの回答

日時:2011/08/22 21:21

GG中に左から『?』中『?』右『?』を順番に押したらGOD揃いました。結構頻繁に『?』演出でますが、ハズレやチャンス目、中段青7が多いですけど。その時、フリーズしたとか特に変わった事はなかったんで、嬉しかったです。

アルビレオさん
[Lv.5]マニア

アルビレオさんからの回答

日時:2011/08/22 21:17

自分はフリーズばっかです
1回だけGG中の?からGOD揃って驚きました

のーちんさん
[Lv.2]回答好き

のーちんさんからの回答

日時:2011/08/22 20:37

今日、初打ちで赤い扉で揃いました

☆アイムどん☆さん
[Lv.1]初心者

☆アイムどん☆さんからの回答

日時:2011/08/22 20:23

GZ中にレバーONでボタンが振動してゴッド揃い後ゎフリーズ

りょうさーんさん
[Lv.2]回答好き

りょうさーんさんからの回答

日時:2011/08/22 20:01

通常画面で7がテンパイして当たり。あとはゴッドゲーム中での?で。
フリーズや激熱などはげしい演出では一度もないです。
ひっそりと当たりました。

逆万枚マンさん
[Lv.5]マニア

逆万枚マンさんからの回答

日時:2011/08/22 19:47

チャンスボタン→チャンス→適当に押したら神降臨

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)