ミリオンゴッド~神々の系譜~

みどりねおさん
[Lv.3]常連

[質問40891]みどりねおさんからの質問

GOD揃い

未解決
日時:2011/08/22 19:28:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数17
参考になった16

皆さんはどのような演出からGODを揃えたことがありますか?自分はチャンスボタン激熱とチャンスボタン→GODランプ点灯から確認しました。
いろんなパターンを知りたいです!

【お礼】

皆さん回答ありがとうございます!GODの揃い方にもかなりパターンがあるみたいですね!まだフリーズ経験してないので引いてみたいです( ̄∇ ̄*)ゞ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぺるぢゅさん
[Lv.2]回答好き

ぺるぢゅさんからの回答

日時:2011/08/23 08:08

天空の扉
GG中の?
遅れ
ボタンpush真っ暗
ボタン激熱
図柄巨大化
神の雷
フリーズ
自分で引いたのはこんな感じです
GOD打ち出してめちゃ負けてますけど

この質問についての回答

Pドラさん
[Lv.2]回答好き

Pドラさんからの回答

日時:2011/08/23 14:13

ボタンプッシュ→画面何もなし凹んでたら揃ってました

エスランさん
[Lv.4]検証員

エスランさんからの回答

日時:2011/08/23 12:15

ART中の?ナビでⅠ Ⅱ Ⅲの押し順ナビに変化してGOD揃い、というのもあるみたい

世紀末覇者まささん
[Lv.2]回答好き

世紀末覇者まささんからの回答

日時:2011/08/23 10:11

赤い扉、
左から押してください

美藤さん
[Lv.1]初心者

美藤さんからの回答

日時:2011/08/23 01:36

雷演出から押したら揃っちゃった
とフリーズ二回    
1日で三回しかも初打ちで

クマーッさん
[Lv.3]常連

クマーッさんからの回答

日時:2011/08/22 23:57

自分が体験したのはGG中の神の扉ですね
あとは目撃したのは
ボタンpush→激熱
神の雷
知り合いから聞いたのはGG中の?ナビ時に押し順がでて揃ったってのも…

ゆき(ノ_・。)さん
[Lv.1]初心者

ゆき(ノ_・。)さんからの回答

日時:2011/08/22 23:11

雷演出でGOD揃い構えてなかったからかなりビックリしたどうせならフリーズとか滅多に見れない演出が欲しかった

BOBBYさん
[Lv.1]初心者

BOBBYさんからの回答

日時:2011/08/22 23:05

case1:遅れ
case2:GG中???から
case3:GG中天空の扉演出から
(ちなみに同日の3連目、16連目)
case4:初当たりGG後のGZ中フリーズ

S15雀聖さん
[Lv.6]セミプロ

S15雀聖さんからの回答

日時:2011/08/22 22:20

アテネステージにて
ポチポチポチ
てってれー
??
god?
ん?
godそろっとるがなー


疾風のオヤジさん
[Lv.8]研究員

疾風のオヤジさんからの回答

日時:2011/08/22 22:14

自分があったのはフリーズ2回、遅れ1回、GG中の『?・?・?』で2回あとはチャンスボタン画面暗転からのフリーズもどき(リールが回って演出だけフリーズ)が1回ですかね。

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)