ミリオンゴッド~神々の系譜~

ちくわまんさん
[Lv.2]回答好き

[質問40584]ちくわまんさんからの質問

今まで

締切済
日時:2011/08/20 11:46:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12

GODが揃う瞬間って見たことないです。リールは揃うと思うんですけど液晶はどうなるんですか!?GODの出目ってあるんですか??

フリーズなしでも揃うみたいでチャンスボタン、激熱、からも揃うらしいですね
引き弱の自分が引けるとはとうてい思わないですが引いてみたいものです(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

S15雀聖さん
[Lv.7]プロ

S15雀聖さんからの回答

日時:2011/08/20 20:33

液晶でもgodはでます
フリーズだけかな?
ま、液晶でもでます

ちくわまんさん

ちくわまんさんからのコメント

フリーズだけなんですね
いつか液晶でGODを見れることを願っときます(笑)
ありがとうございました

ゆきちくんさん
[Lv.4]検証員

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/08/20 12:13

リールはゴッド、液晶は7が揃います

ちくわまんさん

ちくわまんさんからのコメント

そうなんですか!!
やっぱり液晶のGOD出目はなかったんですね
すっきりしました、ありがとうございました
あ〜GOD引いてみたい……(笑)

エスランさん
[Lv.4]検証員

エスランさんからの回答

日時:2011/08/20 12:00

自分は演出なしでいた。オヤジ打ちしてて画面に7が止まったなぁと思ったらGODが揃ってました。もしかしまら遅れが発生してたかもしれませんが…
周り見てても液晶の演出なしは多いと思います。

ちくわまんさん

ちくわまんさんからのコメント

ありがとうございます
自分も初めて打ったときはよくわからなかったので適当にポンポンポンと打っていたらいきなり数字が揃ってました
けっこう知ってからアツい演出がきた後の第3ボタンはドキドキものですね

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)