ミリオンゴッド~神々の系譜~

かたらかたさん
[Lv.1]初心者

[質問40499]かたらかたさんからの質問

準備中

未解決
日時:2011/08/19 21:18:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

GG開始前のゲームで赤7ぞろいしましたがストック確定だけでした
スタートしてからの赤7ぞろいじゃないとエクストラに入らないんでしょうか?

【お礼】

ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2011/08/20 12:19

通常ステからの赤⑦でextra入ることあるみたいですよ。動画で見ました。
Gゾーンは分かりませんがextraもあるんでは?

この質問についての回答

ヴァンスさん
[Lv.5]マニア

ヴァンスさんからの回答

日時:2011/08/19 23:33

ARTが発動[右下がりリプレイ入賞]した後は、赤7でextraいきまが、準備中もそれまでは通常と同じでストック確定のみでおわりです。
補足ですが、GG終わりの、Gzoneはじまる前[ベルこぼし前]に赤7は、extraいきます

吉宗さんさん
[Lv.2]回答好き

吉宗さんさんからの回答

日時:2011/08/19 22:18

そだよ

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)