ミリオンゴッド~神々の系譜~

魔戒中毒さん
[Lv.2]回答好き

[質問40438]魔戒中毒さんからの質問

朝一

未解決
日時:2011/08/19 13:52:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

朝一200回転くらいで7揃いから4000枚オーバー。

それから400まで何にもないんですが、皆さん続けますか?

初心者なんで教えて下さい

【お礼】

900ハマリからゴッドゲーム引いて、結局4000枚で辞めました

そのあと座った人は1000枚くらい出してますが

辞め時に困る機種ですね
ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

S15雀聖さん
[Lv.7]プロ

S15雀聖さんからの回答

日時:2011/08/19 14:23

まだなんともいえませんが結構続いてるようなので僕なら続行します

魔戒中毒さん

魔戒中毒さんからのコメント

今900まで回ってます(笑)

天井まで行きますかね

この質問についての回答

カズールさん
[Lv.3]常連

カズールさんからの回答

日時:2011/08/19 15:04

今現在7とかVチャンス目奇数ハサミ目や熱そうな数字がでなければやめていいと思います。

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)