ミリオンゴッド~神々の系譜~

たーぱぱぱさん
[Lv.2]回答好き

[質問40278]たーぱぱぱさんからの質問

通常時

締切済
日時:2011/08/18 13:01:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

赤7引いて単発でした

なぜ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

吉宗さんさん
[Lv.2]回答好き

吉宗さんさんからの回答

日時:2011/08/18 23:55

逆に何連すると思ったんでしょうか


通常時赤7=ART1セット確定 なんで単発は当たり前のようにあるでしょ

ばんチャンさん
[Lv.3]常連

ばんチャンさんからの回答

日時:2011/08/18 15:56

俺も通常時に赤7引きました。
心の底から「無駄引きだぁ」と嘆いていたら、ベルナビ外れてストック確定。
結局3連で終わりました。

でも通常時でもエクストラステージに行くこともあるみたいですね。GODを揃えるより高い確率みたうですが(笑)

東亜ちゃんさん
[Lv.2]回答好き

東亜ちゃんさんからの回答

日時:2011/08/18 15:12

かなりよくありますよ
私の場合、エクストラゲームを1ゲーム目で落としましたし(笑)

ユアン坊さん
[Lv.7]プロ

ユアン坊さんからの回答

日時:2011/08/18 14:40

ストック一つ以上なので一つもありえますよ

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)