ミリオンゴッド~神々の系譜~

あいうえおさん
[Lv.1]初心者

[質問40255]あいうえおさんからの質問

このサイト見てても

締切済
日時:2011/08/18 09:49:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

エクストラに入ってすぐ転落リプ引いたって人が多いみたいですけど、自分も昨日、EG入った次ゲームで転落リプ引きました  7揃いの確率は1/10ですよね、転落リプの確率はどれくらいなんですかね皆さんの体感的にはどれくらいですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2011/08/20 12:32

赤⑦揃いが10.9分の1平均継続7.5Gらしいのでそのくらいかと因みにその日自分の隣でそれで終わってるひと居ました自分は続きましたが、まさかVE○Aでは

騎些さん
[Lv.1]初心者

騎些さんからの回答

日時:2011/08/18 12:09

確か某雑誌に8~9(正確には8.いくつ)の確率と書いてあったと思います。

さとじぃ~さん
[Lv.10]名誉教授

さとじぃ~さんからの回答

日時:2011/08/18 10:11

EG中の転落リプも設定に関係なくおよそ1/10だったはずです

ザンゲフマンさん
[Lv.2]回答好き

ザンゲフマンさんからの回答

日時:2011/08/18 10:11

おそらくですが、EGは平均七回転らしいので七分の一ではないかと思います。

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)