ミリオンゴッド~神々の系譜~

びーず~さん
[Lv.1]初心者

[質問40205]びーず~さんからの質問

引き弱すぎですか?

締切済
日時:2011/08/17 23:42:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

今日、GGで60枚しか出ませんでした
ありですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

疾風のオヤジさん
[Lv.8]研究員

疾風のオヤジさんからの回答

日時:2011/08/18 08:57

普通にありですね。

逆万枚マンさん
[Lv.5]マニア

逆万枚マンさんからの回答

日時:2011/08/18 01:28

俺40枚経験済みです[熱]三連しましたが370枚

コインもちの悪さがわかりますよね

獲得枚数100以下だとストック確定とか有ればいいんですけどね
引きもよわけりゃ子役の引きも弱いってね

カズールさん
[Lv.2]回答好き

カズールさんからの回答

日時:2011/08/18 00:16

ART準備中やG-ZONEや潜伏で削られると酷いことになりますよね。

自分もART一回目70枚ぐらいありました。

ベルも6回ぐらいしか出ませんでした。

ART一回分出玉無駄にした気分でした。

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)