ミリオンゴッド~神々の系譜~

カズぴんさん
[Lv.1]初心者

[質問40071]カズぴんさんからの質問

閉店間際にGG引いて...

未解決
日時:2011/08/17 01:49:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった14

ARTを30ゲームぐらい残して閉店してしまったのですがそんな台は朝一からまた狙うべきなのでしょうか? ちなみに上乗せGG濃厚でした

【お礼】

みなさんご回答ありがとうございました またART取り切れずに閉店してしまったので明日がどーなるか気になりますが、あいにく仕事なので打ちに行けません

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆきちくんさん
[Lv.4]検証員

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/08/17 19:34

リセットは分かりませんが設定変更→高モードからのスタートの可能性があります

もちろん、高設定ほど高モードスタートの可能性高いです

カズぴんさん

カズぴんさんからのコメント

回答ありがとうございました 初当たりまでに35000円かかりましたけどGOD4回引いて13500枚出ました

この質問についての回答

吉宗さんさん
[Lv.3]常連

吉宗さんさんからの回答

日時:2011/08/17 12:56

ほとんど消されるに決まってんじゃん

カズぴんさん

カズぴんさんからのコメント

回答ありがとうございました  600回転以上回して単発だったのでダメだと思いきやフリーズでGOD降臨 初の万枚いただきました

むさきちさん
[Lv.1]初心者

むさきちさんからの回答

日時:2011/08/17 07:20

おそらく消されてると思うので狙う価値はないと思います

カズぴんさん

カズぴんさんからのコメント

回答ありがとうございました いちかばちか狙ってみて初の万枚達成 でも朝から閉店まで打ってまたART中で終わっちゃいました

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)