ミリオンゴッド~神々の系譜~

つぼひこさん
[Lv.1]初心者

[質問40063]つぼひこさんからの質問

アメイジング グレイス?

未解決
日時:2011/08/17 00:48:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった22

今日赤7から6つ上乗せした後ですぐGODを引き、上のGODランプが緑色になったゲーム中に、突如音楽が歌声有りのアメイジンググレイスに変わりました。
同時に台枠ランプはレインボーに光っていたんですが、ただのストック示唆なんでしょうか?内部状態も関係してるんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

しゅうた★★さん
[Lv.8]研究員

しゅうた★★さんからの回答

日時:2011/08/17 12:03

恐らく大量ストックありです
自分も昨日9時にGOD揃って赤7三回引いて大量にストック残して最後に流れました
多分後15個位はあったんで大量ストックありで間違いないと思われます

つぼひこさん

つぼひこさんからのコメント

回答ありがとうございます
やはりそぅですか、自分も多分10個以上はあったはずなんで流れたんですかね。まだまだ色んな事が隠されてそうで怖いけど楽しい台ですよね。

この質問についての回答

拳ゴロウさん
[Lv.1]初心者

拳ゴロウさんからの回答

日時:2011/08/18 08:43

自分も初めてのゴットゲーム中に赤い扉が出て赤7が18回揃い次のゴッドゲームの途中から流れましたよやっぱり大量ストックですかね?それから10セット位したらまた流れました途中ゴッド揃いやらあり42連して10600枚でました

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)