ミリオンゴッド~神々の系譜~

ひめさまーずさん
[Lv.1]初心者

[質問39749]ひめさまーずさんからの質問

おそらく低設定かな。

締切済
日時:2011/08/15 00:19:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった7

おそらく低設定の台本日打ってきたのですが高設定に比べてゴッドゲーム中の枚数の増え方が違うと思いました。みなさんはどう思いますか?純枚数2.4枚だけど明かに違うと思いませんか?同じ共感もった方いましたら教えて頂きたいです。あと上乗せも明かに高設定の方がいいと思いました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

☆ケソシロウ☆さん
[Lv.2]回答好き

☆ケソシロウ☆さんからの回答

日時:2011/08/16 00:59

自分は設定差があると思います。恐らくではありますが斜めベル、中段ベルの出現率に設定差があるかと。だったら多少なりに純増も変わってくるんやない?詳細も明確に出てない以上、波が荒いからだけで終わるにはまだ早いかと。

ひめさまーずさん

ひめさまーずさんからのコメント

なるほど
そぅ考えるとその分枚数に変化でるのも納得ですね体感でみなさんの意見沢山もらってますが、やっぱり絶対の答えはなかなかでないですね。

ハバネロキングさん
[Lv.4]検証員

ハバネロキングさんからの回答

日時:2011/08/15 19:20

確かGGの子役確率は一緒だったと思います
奇数と偶数設定では奇数は初当たりが悪く上乗せを優遇した荒波仕様で偶数設定は初当たりを軽くした文上乗せを押さえた仕様になってて5、6はどちらも優遇されている見たいですね

ひめさまーずさん

ひめさまーずさんからのコメント

上乗せは奇数、偶数で違うんですね。
GG中は気のせいなんですかね。また明日朝からやってきてみます。

カピターノさん
[Lv.1]初心者

カピターノさんからの回答

日時:2011/08/15 11:54

今日恐らく中々の低設定台打ってましたが(午前中で9万負け)ゴッドゲームの増え方は4回中3回300枚オーバーだったんで純増は完全な引きかと思います

ばんチャンさん
[Lv.2]回答好き

ばんチャンさんからの回答

日時:2011/08/15 09:36

僕も同じように感じてました。


先日実感しました。
隣が高設定で俺が低設定の台(と思われる)を打っていて、それぞれの台を見比べてみても小役の入りや上乗せの仕方が違いました。同じセット数を消化(10回目)している時には約500枚の差がでてましたよ。ということは10回目の時点で約2回分俺が無駄な引きをしてる気がして

その日はやる気半減でした。


だから設定差あると思います。

ひめさまーずさん

ひめさまーずさんからのコメント

ありがとうございます。見極めるのに参考になりそうです。
みなさんの意見大変ありがたいですね。
また
明日朝一から実践でやって来たらカキコミします。

まちゃむねさん
[Lv.9]博士

まちゃむねさんからの回答

日時:2011/08/15 02:08

増加枚数に関してゎ荒れるのゎよくある話です!
ただART中のストック抽選に関してゃ確実に設定差ありますね!アルゼなんで6ゎやっぱ別格かと思いますよ!

ひめさまーずさん

ひめさまーずさんからのコメント

体感で間違ってるかとおもったけど、アルゼだからやっぱりそうですよね。
初日に5か6っぽい260分の1の台打ったら必ず上乗せしたのに、昨日低設定?420分の1の台打ったら、チャンスやハズレの確率も若干悪いし、乗らないなって。引きだとは思いますが、設定差はありそうですね。

マコリックスさん
[Lv.1]初心者

マコリックスさんからの回答

日時:2011/08/15 01:49

自分も同意見です。
最近、打ち込んでますが低設定っぽい台は1セット平均220枚ぐらいしか取れてないです。
自分も設定によるベル確率の差あるんじゃないかと思います。

ひめさまーずさん

ひめさまーずさんからのコメント

やっぱ平均220枚ですよね。高設定でプレミア引いて14連チャンした時は平均240はいってたけど、今回またプレミア引いて平均220枚弱しかいかなかったから明かに違うと思いました。一回のゴッドでたまたまはあるだろうけど、5連チャンしてほとんどがそうだと低設定は取れないのは低設定と判断材料になるかなと。

吉宗さんさん
[Lv.3]常連

吉宗さんさんからの回答

日時:2011/08/15 00:57

下の方の回答は若干ズレてるんちゃいますか

質問者はベル確率の設定差を質問しているのに変動しないのどうのって・・・ちゃんちゃら


鬼武者やモンキーのような押し順に設定差がある可能性は高いと思いますが、純増枚数を著しく変えるような設定差は無いと思います。

アナアナログさん
[Lv.2]回答好き

アナアナログさんからの回答

日時:2011/08/15 00:31

ただの勘違いかと 子役確率を変動するのは規制で無理だから まぁユニバなら何しでかすがわからんがね

ひめさまーずさん

ひめさまーずさんからのコメント

やっぱり勘違いだったんですね。ありがとうございます。まだ何回かした打っていないし、たまたま高設定が良かったみたいですね。打ち込みが足らないですみません。

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)