ミリオンゴッド~神々の系譜~

12個の季節さん
[Lv.1]初心者

[質問39619]12個の季節さんからの質問

赤7目押しについて

未解決
日時:2011/08/14 02:16:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった96

明日神に挑戦します!
通常時フリーでいいみたいですか、リール表見たら赤7は目押し必要な感じです。

赤7目押ししなくても内部ではきちんと揃ったことになってますか?

【お礼】

丁寧に回答して頂きありがとうございます。ただいま朝一並び中です!
30台しかないのに朝一百人以上並んでたんですが、奇跡的に二番!これから挑戦してきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

さとじぃ~さん
[Lv.10]名誉教授

さとじぃ~さんからの回答

日時:2011/08/14 02:33

内部的には大丈夫ですよ
リールには赤7と同価値のリプが揃います

液晶上で告知されるので心配いりませんよ

この質問についての回答

桜歌さん
[Lv.4]検証員

桜歌さんからの回答

日時:2011/08/14 02:29

ども

今日打ってきた者です

通常時・ART中も目押しゎ不要でしたょ

適当に押して赤7が揃ってないのにEGにいったので内部的に揃ってたらな感じでした

神ゎ通常時のコイン持ちが本当に悪いのでなるべく多くの軍資金を持ってた方が良いですよ(笑)

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)