ミリオンゴッド~神々の系譜~

ぶるこさん
[Lv.1]初心者

[質問39183]ぶるこさんからの質問

みんなに質問…

未解決
日時:2011/08/10 22:35:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった16

土曜日あたりに初打ちしたいと思います。そこで今回のミリオンで最高いくら勝ちですか?また、負けた金額なども教えて下さい。(投資、G数など)詳しく教えて頂けるとありがたいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

トガマサさん
[Lv.1]初心者

トガマサさんからの回答

日時:2011/08/11 13:00

イベントで朝一から回して3万でGG1回終わりで30回位回して即ヤメその後座った人が1000ハマり…
飲む速度ハンパなく早いし出る速度もハンパない…
まさに神の台です

この質問についての回答

カイジ〓さん
[Lv.2]回答好き

カイジ〓さんからの回答

日時:2011/08/11 05:59

2日で30万やられて1日で取り戻したっす

まことん0518さん
[Lv.3]常連

まことん0518さんからの回答

日時:2011/08/11 01:26

今日はつうちでした。6kで19連5600枚出ました。ゴッド一回引けたので楽しかったです。

アキサキさん
[Lv.4]検証員

アキサキさんからの回答

日時:2011/08/11 01:16

20000枚出たってゆう情報も聞きました!ただマイホのグラフは下に凄いことになってますが!(差枚-5000とか)

アキサキさん
[Lv.4]検証員

アキサキさんからの回答

日時:2011/08/11 01:15

20000枚出たってゆう情報も聞きました!ただマイホのグラフは下に凄いことになってますが!(差枚-5000とか)

セリウスさん
[Lv.5]マニア

セリウスさんからの回答

日時:2011/08/11 01:00

三万なんて1時間かからないよ

すぐ溶ける

あんなの⑤号機やないよ

ダイスケさんさん
[Lv.1]初心者

ダイスケさんさんからの回答

日時:2011/08/11 00:53

自分は投資10Kでフリーズを引き42連で9500枚出ました

その日はフリーズ3回引きました(笑)

サトリクんさん
[Lv.2]回答好き

サトリクんさんからの回答

日時:2011/08/10 23:49

うちの地域では最高16000枚が最高ですねぇ

負けは前の質問で諭吉が40人っての見ましたよ

打つなら半端な金と気持ちじゃ打てないですからイベント以外は怖いカモ

せいさまさん
[Lv.2]回答好き

せいさまさんからの回答

日時:2011/08/10 23:32

晩昨日はつうちで-6万両です。PGG引いてもですよ。感想は余裕で10万負けれます逆もありますが、頑張って下さい

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)