ミリオンゴッド~神々の系譜~

けけんけかさはさん
[Lv.2]回答好き

[質問39097]けけんけかさはさんからの質問

この機種導入前は

締切済
日時:2011/08/10 08:04:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

右から押すか左から押すか運命の別れ道みたいなのを売り文句にしてませんでした勘違いかな

【補足】

大逆転の勘違い

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆきちくんさん
[Lv.4]検証員

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/08/12 20:30

それ、ゴールド×という4号機のゴッドの後継機では

初期はナビが出て右から押したら当たったような・・・

ネットで話題になり、一時稼働中止でしたよ


しのぶ☆☆さん
[Lv.7]プロ

しのぶ☆☆さんからの回答

日時:2011/08/10 08:54

大逆転の間違いでは?

男爵 イノッチさん
[Lv.1]初心者

男爵 イノッチさんからの回答

日時:2011/08/10 08:32

そういう機能は、無いと思います。
逆に、押し順ミスすると警告機能が、あったみたいです。

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)