ミリオンゴッド~神々の系譜~

marionetさん
[Lv.1]初心者

[質問39072]marionetさんからの質問

oh GOD(-_-;)

締切済
日時:2011/08/10 00:21:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

初打してきました。皆さんのスレ通り辛い台ですね。途中からで投資4K程で1揃いでARTへ。単発で終了したんですが、獲得枚数100枚でした。それからまた4K投資して1揃いでARTへ単発で終了。獲得枚数150枚。右隣とその右がほぼ同時にGOD揃いでしたが左はGODなしで9連してました。つくづく引き次第だなぁと感じました。皆さん打ってて熱いと思える演出ってありますか?私は見たなかて゛ブラックホールに吸い込まれる演出ですかね。打っててとにかくリプかベルが無性に欲しかったです(-_-;)同じハイスペックの銀河やバジリスクでもARTと通常ここまで酷く無かったけどなあ



このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

すろさん
[Lv.2]回答好き

すろさんからの回答

日時:2011/08/10 09:45

熱い演出は…BETボタンを押すやつですかね。あとは巨大雷かなぁ?
…とはいえ、自分はツボにはまったから良かったんですが、他の台で逆万枚してたんで、勝ち逃げします!!

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)