ミリオンゴッド~神々の系譜~

カス゛さん
[Lv.7]プロ

[質問38968]カス゛さんからの質問

連チャン性能

未解決
日時:2011/08/09 12:45:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

GOD&赤7を引けなくても通常からのARTと天井ARTは全体的にみて連チャンしますか?
ART中のハズレや特定役で上乗せするみたいですが…

まだ見ても触れてもいないので実際に打った、見た感想を聞かせて下さい

【お礼】

GODや赤7を引けなくても大量獲得に期待できるみたいですね
ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

武威帝さん
[Lv.2]回答好き

武威帝さんからの回答

日時:2011/08/09 14:25

つれがゴッド、赤7なしで15連しました
ほかも10~20連がちらほら
流れにのった力は現行一位と思います
自分が見た感じでは赤7揃いは平均3~5セットくらいのってました
でも飲み半端ないです
一箱がすぐに消えます笑

この質問についての回答

アッキーVさん
[Lv.2]回答好き

アッキーVさんからの回答

日時:2011/08/09 19:10

昨日初打ち1Kで普通に14連フリーズ引いて5連結果は50回8000枚他の台は一撃で8000枚が2台ありましたちなみに赤でしたね自分の台は500超えなしの多分6でした設定が入ってない台は投資も大きいし怖い台ですね

abcdさん
[Lv.1]初心者

abcdさんからの回答

日時:2011/08/09 14:27

昨日打って、ゴットゲーム中に赤7、3回出して25連、で約5200枚、終わって170ゲームでGOD揃って6連300までまわしてやめ、約7時間。

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)