ミリオンゴッド~神々の系譜~

あべさださん
[Lv.1]初心者

[質問38936]あべさださんからの質問

ゴッドぞろいに、なった場合、前の4号機わ、一撃5000枚でしたが、今回はどんな感じなんですか?

締切済
日時:2011/08/09 08:14:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった11

ゴッドぞろいでのプレーで、今回は何かあるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆき(ノ_・。)さん
[Lv.2]回答好き

ゆき(ノ_・。)さんからの回答

日時:2011/08/22 23:24

7連したけど、1200枚くらいしか出なかった
ベルナビが少なかった最後の1セットは純増0.3枚とRT仕様でした〜ナビも演出もほとんどなかったから消化は早かった(笑)

らすかるくんさん
[Lv.1]初心者

らすかるくんさんからの回答

日時:2011/08/10 14:45

昨日初打ちして、GODを引き、更にGODゲーム中にもう一度GODを引きましたが、18連止まりで4000枚弱でした

隣は、GOD引かずに、20連オーバーしてました

柊かがみさん
[Lv.1]初心者

柊かがみさんからの回答

日時:2011/08/09 19:08

ゴッド引いたけど5セットで終わりました(ノ△T)

ゆきちくんさん
[Lv.4]検証員

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/08/09 16:56

全設定1/8192

GG5セット以上確定です

GG中の上乗せ抽選に期待しましょう

まみむめもたろうさん
[Lv.1]初心者

まみむめもたろうさんからの回答

日時:2011/08/09 16:51

運と上乗せに左右されます。 
投資10Kでゴッドきて一撃1300しかでませんでした。
6連で…上乗せ無し。
純増2,4枚はあくまで期待値なんでそれこそ何万回も回さないとでないかと。 

あべさださん

あべさださんからのコメント

でも昨日錦糸町みとやジャックポット、凄かったけど私が、みたかぎり左上に、28ゲームカウントあった様な。

abcdさん
[Lv.1]初心者

abcdさんからの回答

日時:2011/08/09 14:32

昨日GOD引いて6連終了、他の台はGOD引いて、さらにゴットゲーム中に、2回引いてた

疾風のオヤジさん
[Lv.8]研究員

疾風のオヤジさんからの回答

日時:2011/08/09 08:52

昨日、新台初日に打ちました。
GG待機中とGG中にGOD引きましたが、両方5セット上乗せ無しで終了
周りもGOD引いてましたが、5~7連程度ですかね。低設定じゃGOD引いても10万負けられますよ

さとじぃ~さん
[Lv.10]名誉教授

さとじぃ~さんからの回答

日時:2011/08/09 08:48

「GOD」揃いは…
ART5セット以上が確定
単純に100G×5セット→500G
500G×2.4枚→1200枚程ですが…
ART500Gの消化中にART抽選等のチャンスがありますし…
1撃2500枚以上も期待出来るのでは

ひろまぁくんさん
[Lv.2]回答好き

ひろまぁくんさんからの回答

日時:2011/08/09 08:29

500ゲームのARTですね

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)