ミリオンゴッド~神々の系譜~

ひたぎクラブさん
[Lv.6]セミプロ

[質問38868]ひたぎクラブさんからの質問

純増枚数

締切済
日時:2011/08/08 17:36:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった9

純増枚数2.4枚ですがART~ARTの間に一度潜伏して発動なら2.4枚もないと思いますがどうなんでしょう?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆきちくんさん
[Lv.4]検証員

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/08/09 16:48

100Gの間に約240枚収得

あってます

ウォンバイさん
[Lv.5]マニア

ウォンバイさんからの回答

日時:2011/08/08 22:31

確かに潜伏とか
あったら2.4枚より
少なく感じますね

今日数えながらやったら
実質1.8枚くらいでしたね

まあでも
約2.4枚って書いてあるし
何回か純増枚数
超えることもありましたよ

そのうち打ってたら
超えることもあるんで
お互い楽しみましょう

蕎麦ラーメンさん
[Lv.10]名誉教授

蕎麦ラーメンさんからの回答

日時:2011/08/08 21:44

確かにART中のみの純増枚ですから質問者さんの質問は的外れ的に聞こえるかもしれませんねでも実践で大事なのは質問者さんの言うような実質的純増枚だと思いますよいくら増えても潜伏で減っての繰り返しでは高純増も意味ないですからねですので私は潜伏(次回確定してるのに)がある機種はあまり打ちません

ナトセさん
[Lv.2]回答好き

ナトセさんからの回答

日時:2011/08/08 21:33

あくまで純増だから上回る場合も下回る場合ある
純増なんて目安でしかありませんよ

ハン・ジスさん
[Lv.2]回答好き

ハン・ジスさんからの回答

日時:2011/08/08 18:27

ART中の純増枚数の話です。ART終了から発動の間はARTではなく通常状態なので純増枚数うんぬんの話は関係ありません。

ふりかえるさん
[Lv.9]博士

ふりかえるさんからの回答

日時:2011/08/08 18:16

ART純増1G2.4枚(理論値)ですからそれがあたりまえかと、潜伏中はARTじゃないですから…

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)