ミリオンゴッド~神々の系譜~

ぃなりーまんさん
[Lv.1]初心者

[質問115981]ぃなりーまんさんからの質問

矢で…

未解決
日時:2013/06/08 15:35:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

ベルが揃ったんですが、前兆ではないんですか?

【お礼】

回答ありがとうございます!結局入りませんでした。今まで体験したことじゃなかったのでビッくりしました(;◔ิω◔ิ)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/06/08 15:53

ベルって、黄色7の15枚役の事ですねぇ?

矢は、『アルテミスの矢』と言いまして、リプレイハズレ時に頻発するようで有れば、天国滞在示唆。

黄色7揃い時に、アルテミスの矢が出たら、本前兆確定では無かったと思います?

黄色7揃い時に、アルテミスの矢が出たの見たことが無いですので、解りませんが

当選しなかったら、本前兆では無かった事が確定するでしょう

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)