サイバードラゴン2

桜鬼£さん
[Lv.1]初心者

[質問41574]桜鬼£さんからの質問

玄武ラッシュ中

締切済
日時:2011/08/27 18:36:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

背景が星座でキャラクターが描かれているやつでした。単発でしたがなにの示唆なんですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぉなピさん
[Lv.2]回答好き

ぉなピさんからの回答

日時:2011/08/30 17:57

間違ってましたすいません


おっしゃるとおりスペシャルモードであってます


ローモードからハイモードまではラッシュ画面にならないとわからないのですがスペシャルモードゎラッシュ待機画面で分かります

体感的にはストックが複数ある状態の何%でスペシャルモードの抽選をすると思います

今までストックなしの状態でスペシャルモードになったことが無いので

スペシャルモードゎかなり上乗せしやすいので打ち手の引きにかかってると思います。

ちなみにスペシャルモードゎ継続確率がupする訳じゃなくストック確率がスペシャルってだけなのでお間違いなく

ぉなピさん
[Lv.2]回答好き

ぉなピさんからの回答

日時:2011/08/29 02:39

ハイモードですね

ちなみにハイモードの場合だけはART準備中に入る画面で画面左下にクリオネが出てくれますよ

一瞬ですけど
このサイトで言われるクリオネラッシュってやつですね

自分ゎ毎回裏選択なんですがクリオネラッシュの時だけは表白虎で少しでもG数を増やして上乗せを期待してますよ

桜鬼£さん

桜鬼£さんからのコメント

今解析が出ているスペシャルモードとはまた別ですか?

アイアールさん
[Lv.2]回答好き

アイアールさんからの回答

日時:2011/08/28 02:34

たぶん、ストック上乗せ率が一番高いハイモードかと思われます
俺も三回引いたことあるけど一度も上乗せ無し…

この機種の質問一覧を見る(64)

サイバードラゴン2の関連情報