サイバードラゴン2

ダックスフンドシさん
[Lv.6]セミプロ

[質問37277]ダックスフンドシさんからの質問

JAC中の打ち方で機械割が変わる!?

未解決
日時:2011/07/27 12:46:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

JAC中ですが、チェリー取りこぼした方がゲーム数増えるし、玉は内部的に増えてると思うので
取りこぼした方が得だと思いませんか?

【お礼】

それでしたら、おっしゃる通りだと思います。ちなみに天下布武ハズシてました(笑)やっぱり雑誌みないといけませんね。
ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

疾風のオヤジさん
[Lv.8]研究員

疾風のオヤジさんからの回答

日時:2011/07/29 13:58

あくまで個人的な推測ですが、同一メーカーである天下布武で小役外しに対策しているので、サイバーも何かしらの対策が施されていると思ってます
それに一度JAC中に2個点灯状態でチェリー外しを試して2個点灯のまま終了→ダイス演出39(たしか)以上で見事にスルー(引きの問題もありますが)
だったので嫌な予感満載でそれ以来外してません

この質問についての回答

疾風のオヤジさん
[Lv.8]研究員

疾風のオヤジさんからの回答

日時:2011/07/29 13:37

恐らくですが、払いだし役ベル&チェリーが規定回(6回)成立後は何を揃えても無抽選ではないかと思いますよ
もしくは揃えなかった分は無効扱い

つまり取りこぼし分は丸損

天下布武のBIG中のペナを考えると何もないとは考えづらいですね

ダックスフンドシさん

ダックスフンドシさんからのコメント

雑誌とか、この件載ってますか?
規定回数以内での抽選なら、確かに丸損ですね。
サクラ大戦3以来
誰もが、この手の事を考えると思いますよね。

たんやなかさん
[Lv.2]回答好き

たんやなかさんからの回答

日時:2011/07/28 03:33

そぅ思いがちですがJac自体の払い出し枚数が減少する=機械割ダウン=損をするという事になりますね唯一のなんちゃってボーナス手堅くガッチリ36枚getですチリも積もればなんとやらですよ

この機種の質問一覧を見る(64)

サイバードラゴン2の関連情報