サイバードラゴン2

ペコリストさん
[Lv.1]初心者

[質問37015]ペコリストさんからの質問

ドラゴンラッシュって

締切済
日時:2011/07/25 17:35:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数11
参考になった4

今日も引いたんですが、4セット500枚程で終了。皆さん何枚位出ました?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ルんルんさん
[Lv.2]回答好き

ルんルんさんからの回答

日時:2011/08/03 09:12

2回引いてどちらも単(笑)

ドラゴンって120枚確保する為のARTですね、分かります

がく◎さん
[Lv.1]初心者

がく◎さんからの回答

日時:2011/07/30 00:54

昨日二回入りましたが、一回目1セット
二回目4セット
でした(´・ω・`)

マジで、ショボイッス!!
どこかのサイトで見た、平均2500枚って、マジしんじられないっす!

やすひろにさん
[Lv.1]初心者

やすひろにさんからの回答

日時:2011/07/27 23:14

フリーズで12連 1800ミッションクリア2連ドラゴン追加  2連フリーズ 2連
たしかにドラゴンはある意味ストックタイムのような感じがしますなんだかんだで、2、3000枚ぐらいドラゴン時に出てます単なるヒき強かも

ぽんきちぽんたさん
[Lv.1]初心者

ぽんきちぽんたさんからの回答

日時:2011/07/27 18:17

ミッションクリアからで単発と三連、フリーズからで二連……全く伸びた事ありませんでも確かに良くARTストックしますね

裏モードも玄武二回突破しましたが、いずれも二連止まり……つくづく己の引き弱を感じてます

シン(´`)さん
[Lv.2]回答好き

シン(´`)さんからの回答

日時:2011/07/27 12:57

俺は3連でした
ドラゴンは自分の中ではARTをストックするためのARTと思ってます。笑

みのみねさん
[Lv.3]常連

みのみねさんからの回答

日時:2011/07/27 12:30

フリーズから単発
ドラゴンミッションから4セットでした
裏も初回突破してもなかなか伸びないし
出るイメージがわきません

☆なおち☆さん
[Lv.1]初心者

☆なおち☆さんからの回答

日時:2011/07/27 09:46

自分は
ドラゴンラッシュに二回入ったことありますが、単発と7連でした。継続率75%だとこんなもんなんかな。

バルバルMAXさん
[Lv.3]常連

バルバルMAXさんからの回答

日時:2011/07/26 12:06

ごめん
書きたい事書くの忘れました

パチンコで考えてみよう

継続率70という事は
だいたい3回に1回5連位
11回に1回10連以上位の期待値ですよね

バルバルMAXさん
[Lv.3]常連

バルバルMAXさんからの回答

日時:2011/07/26 12:03

私はフリーズから引いて単発だったよ(^_^;)

*のーん*さん
[Lv.1]初心者

*のーん*さんからの回答

日時:2011/07/26 11:45

同じく4セット 500枚程…

続かないですね〜

この機種の質問一覧を見る(64)

サイバードラゴン2の関連情報