サイバードラゴン2

スロックンさん
[Lv.1]初心者

[質問36550]スロックンさんからの質問

至急誰か教えてくたざい。

締切済
日時:2011/07/22 00:18:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

設定変更の原動はどうなるんですか?潜伏状態でやめたんですけど、設定うちかえたらすべてリセットですかねぇ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

三橋 貴志さん
[Lv.3]常連

三橋 貴志さんからの回答

日時:2011/07/22 17:47

設定据え置きでラムクリしてなければ残ってると思いますが設定変更されてたらまず残ってないと思いますよ
まぁこの台は詳しくないんで分かりませんが普通はないかと

ウーバーくんさん
[Lv.2]回答好き

ウーバーくんさんからの回答

日時:2011/07/22 01:02

推測ですが
最近の台はラムクリしなければ残ってるのでは
電源ON-OFFのみでは潜伏も消えないと思います(・∀・)

確証はないですが朝一狙い目ですね

この機種の質問一覧を見る(64)

サイバードラゴン2の関連情報