サイバードラゴン2

けっぴーさん
[Lv.2]回答好き

[質問35580]けっぴーさんからの質問

何ラッシュ

締切済
日時:2011/07/14 10:43:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

みんなどのラッシュ選択してるかな
俺はノーマル玄武が一番安定すると思うんだけど
あと裏成功でどのくらい出るの

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ダテマスさん
[Lv.2]回答好き

ダテマスさんからの回答

日時:2011/07/23 22:33

ノーマルは正直どれも皆一緒かと、ぼくは裏白虎で一撃8千枚でたので裏白虎オンリーです。ストックあれば裏玄武かな☆

くー●さん
[Lv.1]初心者

くー●さんからの回答

日時:2011/07/17 21:53

自分はラッシュを全部裏でやりますが、今までで玄武は2400枚が最高記録ですね

ちなみに白虎では3800枚、朱雀は2000枚でした

はやなあやなさん
[Lv.2]回答好き

はやなあやなさんからの回答

日時:2011/07/15 23:13

どのくらいかわかりませんが、玄武は最初の継続成功率は12、4くらいです!

この機種の質問一覧を見る(64)

サイバードラゴン2の関連情報