サイバードラゴン2

志悠さん
[Lv.1]初心者

[質問35278]志悠さんからの質問

ロングフリーズって・・・

未解決
日時:2011/07/12 00:46:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

閉店15分前にARTを急いで消化していると、何とロングフリーズ!当然ドラゴン残しで閉店・・・ロングフリーズの確率ってどれぐらいですか?また平均獲得枚数って?わかる方お願いします。

【お礼】

ロングフリーズって、そこそこ出るのですねw
緑ドンぐらいの確率かと思ったので。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぐっちん22さん
[Lv.2]回答好き

ぐっちん22さんからの回答

日時:2011/07/13 19:13

自分も引いたっすけドラゴンラッシュ単発でしたよ
ミッションも簡単でもなかったし
フリーズより裏成功の方が爆発する

この質問についての回答

けっぴーさん
[Lv.2]回答好き

けっぴーさんからの回答

日時:2011/07/13 17:39

ドラゴンの継続が75%なので4回継続360枚プラス子役の引き次第でストックなので500~1000枚くらいですね
今日ちなみに2回ロンフリ引いて1回目5連2回目10連
ストックを8連へて3000枚一撃出ました

サイクルストーンさん
[Lv.2]回答好き

サイクルストーンさんからの回答

日時:2011/07/12 17:25

まあドラゴンに入りますが私の場合500枚くらいで終わりましたw平均はどうですかねしかしその時間にART機とはなかなかやりますなw

この機種の質問一覧を見る(64)

サイバードラゴン2の関連情報