スカイラブ3

目指せ!万枚ッ!さん
[Lv.1]初心者

[質問72160]目指せ!万枚ッ!さんからの質問

設定判別

締切済
日時:2012/03/16 21:36:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

今さらの質問ですが(^^;

設定判別で最優先で考慮する要素はなんですか?

私の設定判別要素の優先順位は
1、ART中ハズレ
2、ボーナス出現率
3、弱チェリー・弱スイカ・チャンス目のボーナス重複率
です

今だに高設定を打った試しがないのでこの優先順位がいいのかわかりません(;_;)

もし高設定を打った経験がある方、実機をお持ちで設定6と知りながら打った経験がある方等

まず優先すべき判別要素を教えていただけると幸いですm(__)m

それとボーナスの出現率が2000回転ほど回して約1/240だと低設定ぢゃないかと疑うのですが
高設定でも1/240になる場合もあるのでしょうか?

あと私の場合は設定5、6が高設定という判断です

ご教授よろしくお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ねおおさん
[Lv.3]常連

ねおおさんからの回答

日時:2012/03/23 01:47

設定判別はムズいですね。レグNo.25、27引いて設定5かなと思っても、トレジャー引かないと意味ないし、3K回して、違ってたじゃ爆沈だし、前日高設定の据え置き狙いか、他の人がエリオゾーン入ってるな弱チェ、スイカで当たってるなぁ、を確認してハイエナするぐらいで、イベ意外に朝から打てないス、まぁ、勝つ時は、大空賊かフリーズ絡まないと、でも、一昨日、他の人が、店のart消し忘れで、前日、4Kでボーナス25回、25回継続、累計メダル2・5Kの画面から始まって、上乗せ無しのトレジャーレグ一回、art10連で累計六百回したのをハイエナして三千円で4K枚出ました、art35連、ボーナス15、でも、なんで、大ストックしたか分からない、きっかけは中チェ、揃えようと思ったら、強チェ、でBIG、art入らずの8ゲームめで強チェ、ストタイに入り何も揃わずラッシュ、連打レインボー、中チェがボーナスハズレなのか、強チェで薄いとこ引いのか分からない。好きなんだけど、こんなのしか勝てない

ねおおさん
[Lv.3]常連

ねおおさんからの回答

日時:2012/03/18 00:35

前にプロの方が詳しく説明してくれてるので参照願いますが、まず、通常時のトレジャーレグ、バケ時のラストエピソードNo.25、26、27だったと?、エリオゾーンの入り具合、弱特定目での当選具合、art中のハズレは偏ります。ボーナス確率も低設定を据え置きされると、思わぬ集中する時があるので。6はスンゴイです。最初の千ゲームは分からけど、止まりません。5(多分)は、ストーリータイムからの伸びがすごかったです。

目指せ!万枚ッ!さん

目指せ!万枚ッ!さんからのコメント

ご回答ありがとうございます!
やはり全ての設定推測要素を統合しないとですよね
それでも弱子役重複率は設定6以上でART中のハズレが設定1以下ってのもあるので、設定看破は難しい機種ですね

この機種の質問一覧を見る(153)

スカイラブ3の関連情報


設置店舗(全国)