スカイラブ3

よんいちにさん
[Lv.7]プロ

[質問68706]よんいちにさんからの質問

ST中のエリシオン目

締切済
日時:2012/02/22 06:19:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

最近打ち始めてハマってます
質問なんですがST中のエリシオン目はストック確定なんでしょうか?
こないだ出たんですが、BAR揃ったんでBAR揃い無しでARTに入るのかは未確認なんですが。
でも思ってたよりストックが多かったんで、もしかしたらと思い質問しました。
回答よろしくお願いします

【補足】

ST中にエリシオンゾーンに入ったということです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

mnmyさん
[Lv.10]名誉教授

mnmyさんからの回答

日時:2012/02/22 08:18

下段BAR揃いですよね。ST中のエリシオンリプレイはストック振り分けが2or3or5or7個です。もしかしたら多い振り分けが選択されたかもですね

よんいちにさん

よんいちにさんからのコメント

いえ、下段BARではなくて下段リプレイです

この機種の質問一覧を見る(153)

スカイラブ3の関連情報


設置店舗(全国)