スカイラブ3

エヴァたろさん
[Lv.4]検証員

[質問66987]エヴァたろさんからの質問

設定判別

締切済
日時:2012/02/10 20:13:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

総回転 3500G
ART 779G
回して
ビッグ13
赤7 青6
レグ6
エピソード奇1 偶3 ART中2
SKR17
初当たり5回
うち2回は6択リプから
1回はビッグのバー揃い
あとはSTからです

低確のチャンス目からST 1回

ART中ハズレ 1/129.8(6)
スイカ 1/70.75(53)
弱チェ 1/76.53(49)
チャンス目 1/107.1(35)
同時当選
スイカ 5回
弱チェ 0回
チャンス目 5回

単独赤BIG 1回

こんな感じですが
これで設定判別できますか?
いちぉ負けました
ちなみな5スロの1枚3.3円のとこでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

桜歌さん
[Lv.8]研究員

桜歌さんからの回答

日時:2012/02/11 00:07

ふむふむ(^_^)ノ

まずバケのエピソードから偶数だと思います。

次にサンプルが集めやすくある程度信頼出来る弱小役からボーナスは弱チェから1回も当たってないのが気になりますがスイカとチャンス目は6以上ですね

しかしART中のハズレはサンプルが少ないとはいえ1以下・・・

単独ボーナスは自分は全く参考にしません。

6以外は全て同じ確率ですし分母が大きすぎるためです。

2にしては弱小役からボーナスが当たりすぎ
6にしてはART中のハズレ・弱チェからのボーナスが弱すぎ

なので自分は4だと思います( ´艸`)

桜歌さん
[Lv.8]研究員

桜歌さんからの回答

日時:2012/02/10 22:51

ども\(^_^

同時当選のスイカは弱スイカですか?強スイカですか?

この機種の質問一覧を見る(153)

スカイラブ3の関連情報


設置店舗(全国)