スカイラブ3

ニャンタ(^^)さん
[Lv.1]初心者

[質問54338]ニャンタ(^^)さんからの質問

天井カウントのスタートポイントは?

未解決
日時:2011/11/19 23:46:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

今晩は。
[若葉マーク]5スロリーマンのニャンタです。

攻略に天井はボーナス&ART間と書かれているのですが、ボーナスが終わってからなのか、ボーナスの後に入ったSRが終わった後からなのか分からなかったので質問させてもらいました。
今日はじめてボーナス終了後1000G近く嵌まったのですが、知っておきたいと思いまして。

宜しくご教授お願いします。m(_ _)m

【お礼】

ルルムスさん、仁太郎さん

回答、ありがとうございました。これで、止めどきも判断できます。m(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ルルムスさん
[Lv.2]回答好き

ルルムスさんからの回答

日時:2011/11/20 11:50

横からですが失礼します
ニャンタさんの挙げられました例ですと150Gに終了したところから天井へスタート致します
ですので950.1150.1350のいずれかが選択されていたんですね
ボーナス&ART間とは[ボーナスかARTいずれかが終了してから]のゲーム数のことですので

ニャンタ(^^)さん

ニャンタ(^^)さんからのコメント

そういう事でしたか。なるほどなっとくしました。
ありがとうございました。m(_ _)m

この質問についての回答

仁太郎さん
[Lv.1]初心者

仁太郎さんからの回答

日時:2011/11/20 06:27

ボーナス&ART間ですので、どちらかに入れば終了後1ゲームからカウントですね(^-^)/ 
例えば800Gが天井だった場合800G間ボーナスもARTもなかった場合天井発動です

ニャンタ(^^)さん

ニャンタ(^^)さんからのコメント

早速ご返事ありがとうございます。で、もう少し具体例で教えていただきたいと思いまして質問を続けさせて頂きます。

昨日打った台(スカイラブ3)で、BB終了後、1SRし60GでARTも終わりました。その後、ストーリーモード突入し、再びSRに突入。150G位でARTが終わってしまいました。この場合、天井発動までは一度目のARTが終わったところだとBB間は860G、二度目のARTが終わったところだとBB間は950G、どちらが正解でしょうか。

ちなみに、昨日ハマリはBB終了後1100GでRBを引いてしまったため(恐らくBB間1200Gが天井として選択)、確認出来ませんでした。
ボーナス引いといて何なのですが、確認出来る間まで回してから入って欲しかったです。

この機種の質問一覧を見る(153)

スカイラブ3の関連情報


設置店舗(全国)