スカイラブ3

わっききききさん
[Lv.1]初心者

[質問52832]わっききききさんからの質問

初心者ですが

未解決
日時:2011/11/10 16:41:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

エリシオンゾーンに入り・ゾーン中に バ〜一回揃い。 ART一回で終わりました…。エリシオンゾーンからのARTは割と続く印象だったんですが。 やっぱり引き次第ですか[?]

【お礼】

そうなんですねありがとうございます 好きな機種なんですが 最近めっきり少なくなって寂しいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

枯葉さん
[Lv.3]常連

枯葉さんからの回答

日時:2011/11/11 03:33

エリシオンゾーンでのバー揃い確率は約1/8ですのでそんなもんです。


ストック数もバー揃い1回で85%で1個上乗せなので1回揃ったらART1セットという認識ですね。

爆発のきっかけになるのは上段バー揃いした時に入る大エリシオンゾーンです。


大エリシオンゾーンはバー揃いの確率が1/1.5まではねあがります。

この機種の質問一覧を見る(153)

スカイラブ3の関連情報


設置店舗(全国)