スカイラブ3

あかかさはあさん
[Lv.2]回答好き

[質問49870]あかかさはあさんからの質問

プレミア

締切済
日時:2011/10/22 22:11:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

前にもあったかもだけど
皆さんどんなプレミア演出見てます?自分は
ローラのフッフフ~ンの時エアルの時計+床にエアルのカーペット
トリルのいいなぁの時銃の代わり弓矢

ホラーの時ミイラの中+金だるま

ジオのタバコの代わりみこしカルタ

アースが逃げるに七色未来

ストーリータイムのアースが閉める隔壁にシフォン

ルビィのグローブがエアル
まぁ珍しいのはそれくらいなんすけど

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

mnmyさん
[Lv.10]名誉教授

mnmyさんからの回答

日時:2011/10/23 11:29

質問以外で見たことあるのはトリルの銃が水鉄砲。ルビィが的を狙ってる時トリルがウサギの被り物。ティアが開けた箱の中身がラブの人形。ジオとラブの対決で時計がデジタルくらいですね。

あかかさはあさん

あかかさはあさんからのコメント

あざっす!話に聞いたら
エアルの「来るっ!」があるらしんだけど+見てぇ

この機種の質問一覧を見る(153)

スカイラブ3の関連情報


設置店舗(全国)