スカイラブ3

いなすけさん
[Lv.1]初心者

[質問46100]いなすけさんからの質問

BAR揃え

締切済
日時:2011/09/27 17:24:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった10

ART中ボーナス中のBARを狙えはハサミ打ち平行にテンパイで二確ですか?

この前ART中に演出きて下段 BAR 回転中 BAR
となったので二確と思い適当に中を押してしまいBAR揃わなかったんです

まぁ揃えてないもののストック2つは内部であると思ってたら
ART1で終わりました(・・;)

BARは揃えなければストックしないのでしょうか?
それともハサミ打ち下段テンパイは二確じゃないんでしょうか?

よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

枯葉さん
[Lv.3]常連

枯葉さんからの回答

日時:2011/10/25 18:45

調べたら中リールをバー下段ビタ(枠内でもOK)で1確だそうです。3コマ・4コマ滑りの場合は右リール下段にバーがテンパイすれば2確らしいです。


それとハサミテンパイも2確で間違いないそうです。

あかかさはあさん
[Lv.2]回答好き

あかかさはあさんからの回答

日時:2011/10/22 20:57

ボナ中のナカリはいちかく目+ハサミはにかく目
ART中は中+右で確
ハサミもたぶん確だったような
あとスカイラッシュ突入or継続の文字が出てる画面でMAXボタン連打するとSRのランプの色が変わり赤なら継続確定+レインボーなら
複数確定です

なんだろーさん
[Lv.5]マニア

なんだろーさんからの回答

日時:2011/09/28 12:46

↓の方
ART中わハサミ・中右で下段テンパイなら確定だったはずです


いなすけさん

いなすけさんからのコメント

返信遅れました

ART中のハサミ・中右で下段テンパイ=普通のリプレイ批判=BAR揃い
と思ってました

今回のは私の見間違い?
BAR揃いはいつもハサミで打ち、BARが停止する時の音も2回鳴ってたはずなんですが…

また今度ハサミで下段テンパイ時中リール適当でやってみます!

枯葉さん
[Lv.3]常連

枯葉さんからの回答

日時:2011/09/27 19:47

ボナ中のハサミ打ちテンパイはバー揃い確定ですが、ART中のハサミ打ちテンパイは確定でない気がします。


ちなみに記憶が正しければ、ボナ中に中押しで中段に止まれば一確、ART中に中押しで下段に止まれば一確だった気がします。


間違えいがあればどなたか訂正お願いします

mnmyさん
[Lv.9]博士

mnmyさんからの回答

日時:2011/09/27 17:50

経験上ハサミ打ちテンパイは必ず揃います。
レバーオンで決まってると思うので揃えなくてもいいような気がしますがストックしてないのは謎です。

この機種の質問一覧を見る(153)

スカイラブ3の関連情報


設置店舗(全国)