スカイラブ3

相川摩希さん
[Lv.1]初心者

[質問43263]相川摩希さんからの質問

設定推測お願いします。

未解決
日時:2011/09/08 19:38:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

4662G

チャンス目55
弱チェリー50
弱スイカ57
エリシオンリプ1

ART864Gハズレ8

チャンス目からボーナス4

弱チェリーからボーナス1

弱スイカからボーナス5

単独赤頭REG

単独青7

リリベ後のハズレ21

エピソードREG14回
偶数10回
奇数4回

赤BIG5青BIG5

ボーナス合計26

強スイカ22
強チェリー13

強スイカからはっきり確認できたのは通常時すとー

【補足】

途中で充電きれてしまいました(泣)
通常時強スイカからストーリーモード2回のストーリーモード中レア子役なしART2回確認してます。

他にも色々とメモってるのでここも書いてほしいなどあったらお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

桜歌さん
[Lv.4]検証員

桜歌さんからの回答

日時:2011/09/09 21:39

返信ありがとうございます

まずエピソードバケから偶数だと予想します

そして6はほぼないです14回も通常時にバケに出てトレジャーバケが1度もないのはちょっと確率的に考えてないですからね

ということは2か4ですねART中のはずれ、弱ボーナス、通常時のエリシオン目から考えて2かなと…………

単独ボーナスを2回も引いてるのは高設定の挙動なんですが6以外に差がなく分母の数が大きすぎるため無視です

相川摩希さん

相川摩希さんからのコメント

なるほど(≧ヘ≦)

確かにそうみることも出来ますね

単独を早い段階で二回引けたのでこれはあるかなっておもってたんですが出玉がついてこなかったのもそう考えられますね
色々ありがとござます(≧∇≦)

この質問についての回答

桜歌さん
[Lv.4]検証員

桜歌さんからの回答

日時:2011/09/08 20:14

最近お気に入りの機種でまだまだ打ち込みが足りませんが回答させて頂きますΨ(`∀´#)

まずバケ2回がボーナス合計に足りませんがこれは通常時のトレジャーバケなのかART中に引いたバケなのかどちらですか?

自分は通常時のトレジャーバケを重視しているのでそこを教えて下さい

相川摩希さん

相川摩希さんからのコメント

返信遅くなってすいません

ART中に二回REGですね

補足としましてそのREGで金宝箱からART当選を確認しました。

この機種の質問一覧を見る(153)

スカイラブ3の関連情報


設置店舗(全国)