スカイラブ3

ちゃおやぁさん
[Lv.5]マニア

[質問39049]ちゃおやぁさんからの質問

何故ですか?

締切済
日時:2011/08/09 23:12:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

ボーナス0、ART0の台で、1302回転でビック引いたのに、なんでARTに入らないんでしょうか?店のデータ履歴がおかしくなっているのでしょうか?でも、それ以外に何か原因ありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きくぞう☆さん
[Lv.3]常連

きくぞう☆さんからの回答

日時:2011/08/10 23:27

レギュラーがカウントされていないとかでは?とにかくデータ読み違えだと思います。SR準備中リプナビ無視しても通常落ち後SR復帰すると思いますので。

ちゃんおかさん
[Lv.1]初心者

ちゃんおかさんからの回答

日時:2011/08/10 12:21

ただ単にちゃおやぁさんが、打つ前にボナorART(入ったけど…押し順間違えなど)あった可能性が高いですあくまで予測ですが…

蒼剣ラッシュさん
[Lv.3]常連

蒼剣ラッシュさんからの回答

日時:2011/08/10 00:33

考えられる事はARTがボーナスとしてカウントされてないか前に打った人がレア役でのART→準備中のリプナビ無視→通常転落→天井リセットですね

ちなみにART準備中に入ったじてんで天井リセットされます

この機種の質問一覧を見る(153)

スカイラブ3の関連情報


設置店舗(全国)