スカイラブ3

きくぞう☆さん
[Lv.3]常連

[質問38905]きくぞう☆さんからの質問

リプレイ?

未解決
日時:2011/08/08 23:17:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

リリベ以外の単独リプレイでボナ確が3回ありました。あれは何の役でしょう?並びは忘れてしまいました。多分リリベの次Gに揃うやつです。リーチ目役ではないと思いますが…
通常時子役のところに書かれていないので不思議に思いました。確率的には②連続で引けるくらいなのでバー揃いとも違うと思います。
知ってる方教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

怜央さん
[Lv.10]名誉教授

怜央さんからの回答

日時:2011/08/09 08:05

転落リプレイや突入リプレイの事かな?
確率は両方とも約1/32000ですよ!
成立時はボーナス確定ですよ!(リリベ後はNG
)

きくぞう☆さん

きくぞう☆さんからのコメント

回答有りがとうございます。参考になりました。確定役なのに演出は無しでした

この機種の質問一覧を見る(153)

スカイラブ3の関連情報


設置店舗(全国)