スカイラブ3

モヒカンヌさん
[Lv.1]初心者

[質問38818]モヒカンヌさんからの質問

通常時のBARを狙え

締切済
日時:2011/08/08 06:54:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12

で中段チェリー非停止して、次ゲームでSR突入しました。

雑誌には中段チェリーか大エリシオン確定って書いてあったので、ただの目押しミスでしょうか?

【補足】

左リール下段に赤7、中・右リールには7もBARも入らず。
次ゲームのレバーON時に、ティアの「おめでと~」というセリフ付きでSR突入して8連しました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

QPstrikeさん
[Lv.1]初心者

QPstrikeさんからの回答

日時:2011/08/08 23:37

バー図柄狙って左リールに中段チェリー停止なら大エリシオン。
下段バーならSRor第三停止後にフリーズしてBIG+SR7個ストックです。

よぞさん
[Lv.1]初心者

よぞさんからの回答

日時:2011/08/08 11:34

自分のときは下段にバーがそろってビッグ+推定ART3セットでしたよ

モヒカンヌさん

モヒカンヌさんからのコメント

やっぱり確定じゃあ無いっぽいですね

mnmyさん
[Lv.8]研究員

mnmyさんからの回答

日時:2011/08/08 08:31

BAR狙いで中段否定したんでしょうか?ちなみに中段は大エリシオン確定ではなくてボナOrラッシュ確定です。大エリシオンは中段から上段でBAR揃ったとき(狙えば)です。揃わなくても内部的に成立していれば大エリシオンいきます。

モヒカンヌさん

モヒカンヌさんからのコメント

そうです、通常時のBARを狙えで中段チェリー非停止でした。

この機種の質問一覧を見る(153)

スカイラブ3の関連情報


設置店舗(全国)