スカイラブ3

花☆朗さん
[Lv.1]初心者

[質問38419]花☆朗さんからの質問

プレミア演出

締切済
日時:2011/08/04 23:59:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった11

スカイラブ3大好きで狂うほど打ってますがプレミア演出1つしか見たことありません。
どんなのがあるのか知りたいのでみなさんどんなプレミア演出見たことありますか?
因みに私が見たのはジオがグラス置く演出でタバコに神たまの主人公のイラストが描かれてたやつでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

なたはらさん
[Lv.1]初心者

なたはらさんからの回答

日時:2011/08/24 20:58

ティア演出でダンボールいっぱいのラブ人形が入ってました(^_^)v

ハラヒロさん
[Lv.5]マニア

ハラヒロさんからの回答

日時:2011/08/15 02:44

「うまいと言わせろ」
でエアルがごはんを食べるプレミアを見ました

ひで参号機さん
[Lv.1]初心者

ひで参号機さんからの回答

日時:2011/08/14 18:37

ラブの『来る!』のカットインで、ラブの変わりにエアルが『キュキュッ』ってのがありました

けいたーさん
[Lv.2]回答好き

けいたーさんからの回答

日時:2011/08/07 03:49

アースのミット持ちの子役示唆で金色が出てボーナス それと、通常時のキャラクターの会話でルビィがシスタークエストの妖精の台詞で確定ぐらいです

みカットインさん
[Lv.1]初心者

みカットインさんからの回答

日時:2011/08/06 09:24

SNKプレイモアパニックのプレミア情報(1)の方でかなりの数のプレミアが公開されてますね
(1)って事はあれ以外にもまだあるのかも……

やすぉさん
[Lv.2]回答好き

やすぉさんからの回答

日時:2011/08/05 23:28

ART中戦艦のビーム?がレインボーとステチェンのシャッター金っていうプレミアなのかはわかりませんが見て当たりましたよ

枯葉さん
[Lv.3]常連

枯葉さんからの回答

日時:2011/08/05 07:16

それとアースをノックアウトする演出でルビィのグローブがエアルというのもありました(笑)

あとART中の連続演出で、ラブ達の乗ってる船の攻撃の色がレインボーなのもありましたよ

グレイヴさん
[Lv.1]初心者

グレイヴさんからの回答

日時:2011/08/05 04:19

トリルミッションで餓狼伝説の看板(プラカード?)とミット演出でボウリングのピンに顔が描いてあるみたいなヤツ見ましたよ

枯葉さん
[Lv.3]常連

枯葉さんからの回答

日時:2011/08/05 01:19

プレミアか確定かもよく分からないんですが、ジオとラブの酒飲み対決で、時計か針時計ではなくデジタル時計でなぜか7:77表示で当たりました。


この機種の質問一覧を見る(153)

スカイラブ3の関連情報


設置店舗(全国)