スカイラブ3

悠紗さん
[Lv.2]回答好き

[質問37196]悠紗さんからの質問

変な大空賊モードって

締切済
日時:2011/07/26 21:48:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

大空賊モードは0、3、7末尾ですよね?
今日900回転ちょっとの所でstory timeからラッシュ入りましたがラッシュ1の時『大空賊モード』突入って?
当然ながら何か上乗せする訳でもないんですけど……。
これって意味あるんですか?

台の方はで
エリシオンゾーンでも■揃いなんざしませんしラッシュ入らず特定役での解除でボーナス連チャンでござりましてすっからかんにやられました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

怜央さん
[Lv.10]名誉教授

怜央さんからの回答

日時:2011/07/26 22:11

0・3・7は50%以上で大空賊に行くだけで、それ以外の時も大空賊には行くし上乗せ性能も変わらないですよ!
別に変な所は何もないですよ!

悠紗さん

悠紗さんからのコメント

そうだったんですか
今日が初打ちで全て理解してなくって『ガセだろーか』と疑って打ったのでストックしなくても残念と思わず…

lucky number以外で入るっていうのは、あまりない事なのかしら?

この機種の質問一覧を見る(153)

スカイラブ3の関連情報


設置店舗(全国)