スカイラブ3

カイエン君さん
[Lv.1]初心者

[質問35449]カイエン君さんからの質問

ART中のストック抽選について

締切済
日時:2011/07/13 08:18:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

ART中にレア子役でストック抽選すると思いますが、バー揃い以外でストックを実感できた事がありません。演出的にどんな時、ストックの可能性が高いのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

怜央さん
[Lv.10]名誉教授

怜央さんからの回答

日時:2011/07/13 19:28

飛行機の演出だと下の方たちの言う通りで、それ以外はレア役成立時の第3停止を離したときにリール枠がフラッシュ+告知音が鳴りますよ!(必ず告知するわけではないよ!
)

初心者フクさん
[Lv.1]初心者

初心者フクさんからの回答

日時:2011/07/13 12:46

レア小役でグレイトでストック期待あり、マーベラスだとボーナスかARTストックってのをどっかで見ましたね

カイエン君さん

カイエン君さんからのコメント

ヒット、グレイトの他にマーベラスもあるのですね!

ぺかまっくすさん
[Lv.1]初心者

ぺかまっくすさんからの回答

日時:2011/07/13 12:38

飛行機が出てきた時に攻撃で倒したときにグレイトっと出てくると期待が高いとか雑誌に載っかってましたよ

カイエン君さん

カイエン君さんからのコメント

早速の回答ありがとうございます。参考にします!

この機種の質問一覧を見る(153)

スカイラブ3の関連情報


設置店舗(全国)